福島いわき市酒のまるとみでは、2ヶ月に一回お酒の会を開催しています。日本酒、ワイン、ビールの事を楽しく、美味しく勉強している会です福島県いわき市小名浜大原西細野地40℡0246-54-4345


by marutomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ワイン( 2 )

ワインの季節ですね。

今夜の旨っ酒は赤ワインにしてみました。

2009フランス サンテステフ です
色は濃い小豆色
酸味、渋みのバランスがよくとても飲みやすいでする
口当たりも優しく、日常にのむのにおススメですね。
今が飲み頃だと思います
 
 サンテステフ・ド・ボリーマヌー
  2,350円

◆= ◆= ■= ■= ◆= ◆= ■= ■= ◆=

よい酒屋二ツ橋まるとみ通販サイトはこちら

よい酒屋二ツ橋まるとみのもう一つのブログ



◆= ◆= ■= ■= ◆= ◆= ■= ■= ◆= ◆=

【よい酒屋二ツ橋まるとみ通販サイト★クリックしてね[[pict:wink]]★
971-8111 福島県いわき市小名浜大原西細野地22
電話番号 0246-54-4345
FAX番号  0246-54-3407
メールはこちら
◆こちらから、メルマガ登録をお願いいたしますm(__)m◆
c0201395_11135497.jpg

[PR]
by zuk05742 | 2011-10-12 10:47 | ワイン | Comments(0)

ワインの季節 

今夜のうまっ酒は赤ワイン
醸造家のハウスワイン 1,000円

甘口で飲みやすく、渋みも柔らかく飲みやすいです
普段着のワインですね。
ゆっくり楽しみましょ
このワインはぶどうジュースを輸入して、
日本で醸造するタイプ
コストの抑えられています、

c0201395_1182339.jpg

[PR]
by zuk05742 | 2011-10-06 11:08 | ワイン | Comments(0)