福島いわき市酒のまるとみでは、2ヶ月に一回お酒の会を開催しています。日本酒、ワイン、ビールの事を楽しく、美味しく勉強している会です福島県いわき市小名浜大原西細野地40℡0246-54-4345


by marutomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いわき市しょうこの酒のまるとみですしょうこ女将です

先日20日(土)に第27回酒のまるとみの会無事終了いたしました
今回は、会津若松市にある鶴乃江酒造さんのお酒を楽しむ会です

向井本部長さんと担当の佐藤さんお二人で参加くてくださいました
 
お客様も初参加4名を含む12名様です

向井本部長さんの楽しい、面白いお話にみなさん引き込まれて、
鶴乃江酒造さんのお酒に惹き込まれたようです。

いわきでも取り扱いの少ない鶴乃江さんのお酒
魅力的なお酒に出会いましたと、みなさん大満足でしたね
c0201395_10155528.jpg
c0201395_10161520.jpg
c0201395_10163335.jpg
c0201395_10165969.jpg


===========================-

■もう一つのブログ::「しょうこ女将は三度の飯より酒がすき(かも)」  こちらも見てくださいね(^_-)-☆

■酒のまるとみはFBもやってます
 ときどき覗いてくださいね"^_^"

■鈴木晶子(すずきしょうこ)はFBもやってます
 よろしかったらお友達になってくださいね。リクエストお待ちしています(^_^)v
[PR]
by zuk05742 | 2013-04-23 10:17 | まるとみの会 | Comments(0)
c0201395_16232680.jpg
20日の酒のまるとみの会の打ち合わせの為に、

会津若松市の鶴乃江酒造さんへいってきました

もう一つのブログで紹介しています
見てくださいね♪

c0201395_1622394.jpg

[PR]
by zuk05742 | 2013-04-08 16:24 | まるとみの会 | Comments(0)
いつもありがとうこざいます。
いわき市しょうこの酒のまるとみの女将です

第27回酒のまるとみの会のご案内です

今回は会津若松市のある鶴乃江酒造さんの日本酒を
お勉強して頂きます

日時 :4月20日(土)
    6:30~

会場 :酒のまるとみイベントスペース
    0246-54-4345
   いわき市小名浜大原西細野地

人数 :12名様

会費 :3,000円

 お楽しみに♪
[PR]
by zuk05742 | 2013-04-05 10:37 | まるとみの会 | Comments(0)