福島いわき市酒のまるとみでは、2ヶ月に一回お酒の会を開催しています。日本酒、ワイン、ビールの事を楽しく、美味しく勉強している会です福島県いわき市小名浜大原西細野地40℡0246-54-4345


by marutomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:日本酒,おとりよせ ( 4 ) タグの人気記事

もう一つのブログ::しょうこ女将は三度の飯より酒が好き(かも) もみてね


毎月第2木曜日開催 車座酒談倶楽部

今月は、13日(木)午後7時間から9時まで

720mlサイズ一本持ち込みくださいませ
会場費として、500円頂きます
また、
おつまみ等の準備はありませんので、各自ご持参くださると助かります

車座酒談倶楽部のモットー

気軽に参加 真剣に勉強広がる酒縁

酒のまるとみ 0246-54-4345

c0201395_18144965.jpg

[PR]
by zuk05742 | 2016-10-04 18:09 | 日本酒 | Comments(0)
酒のまるとみの会参加者募集中

日時  6月21日(土)
     午後6:30から8:30まで

会場  酒のまるとみ
     小名浜大原西細野地
     0246-54-4345

参加蔵  末廣酒造の日本酒5酒類

末廣酒造さんの担当 大竹さんです(笑)
c0201395_15283340.jpg

参加費  3.500円

定員  12名様

※今回は女性限定とさせていただきました※

酒のまとみの会は、お一人でも、初参加でも大丈夫

みんなで楽しく、美味しく、ちょっと日本酒をお勉強する方です

気軽にご参加してみてくださいませ
[PR]
by zuk05742 | 2014-06-09 15:31 | まるとみの会 | Comments(0)
もう一つのブログ
「しょうこ女将は三度の飯より酒がすき(かも)」



第31回酒のまるとみの会は、ボジョレーヌーボゥーを楽しんで頂きます

日時 11月22日(金)午後7時から


会場 パスタフローラさん

定員 35名

会費 6.000円

c0201395_12483839.jpg

[PR]
by zuk05742 | 2013-11-14 12:48 | まるとみの会 | Comments(0)
福島いわき市酒のまるとみしょうこ女将です

いつもまるとみの会のご参加ありがとうこざいます

次回の酒のまるとみの会は、郡山市にあります、
金寶酒造仁井田本家さんのお酒をお勉強して頂きます

日時 : 7月6日(土)
     午後6:30から8:30まで

会場 :酒のまるとみイベントスペース
    0246-54-4345

定員 :15名様

会費 :3.000円

内容 :金寶酒造さんの日本酒5種類程度
     日本酒の銘柄の詳細は後日ご案内します

    ※和らぎ水に金寶酒造さん仕込み水を用意いたします


 ★毎回そうですが酒のまるとみの会は、お一人で参加しても
   すぐに打ち解ける和やかな会です
   気軽にご参加くださいね

===========================-

■もう一つのブログ::「しょうこ女将は三度の飯より酒がすき(かも)」  こちらも見てくださいね(^_-)-☆

■酒のまるとみはFBもやってます
 ときどき覗いてくださいね"^_^"

■鈴木晶子(すずきしょうこ)はFBもやってます
 よろしかったらお友達になってくださいね。リクエストお待ちしています(^_^)v
c0201395_15264169.jpg

[PR]
by zuk05742 | 2013-06-06 15:21 | まるとみの会 | Comments(0)